体質改善コース

5、6月はラ・ヴィ・アン・ローズオリジナルメニュー「体質改善コース」を行います♬

一ヵ月で出来る、太りにくい、疲れにくい体作りコースになります♪

 

コース内容は

アロマ×レッスンコース

アロマトリートメント30分(2回)+骨盤調整レッスン(2回)


アロマ×耳つぼコース
アロマトリートメント30分(2回)+耳つぼジュエリー(2回)


それぞれのコースにカウンセリングが2回行われますキラキラカウンセリングではインナースキャンを使い、BMIや体脂肪率、基礎代謝量など細かく測定しますキラキラ


料金は1ヵ月 通常11,000円~11,800円0,000円(税込)になります


アロマトリートメントでは引き締めたい部分やお疲れの部分を重点的にトリートメント♡ウエスト、足、肩、腰などを選んで頂きます。

骨盤調整レッスンでは、骨盤を正しい位置に戻すことで様々な不調の改善や太りにくい体作りを目指していきます。


耳つぼジュエリーでは耳にあるツボを刺激することによって、体調や体質の改善が期待できます。約2週間で取り替えですので、一ヵ月で2回行って頂きます。クリアなので職場でも気にせずつけて頂けます。

 

注意事項電球

・体質改善コースはすべての工程を1ヵ月で消化して頂きます。

・料金は前払いですので、途中で中断された場合は、受けていない分の料金を返金致します。

・このコースは改善を目的としたコースですので「治療」「著しい体重の減量」を目的としたコースではありませんので予めご承知下さいませ。


申し込み⇒4月25日より受付開始します!!コースの開始は5月~になります。受付時に初回来店日をお伝えください。なお、初回来店日はカウンセリングのみになり、カウンセリングによってコースの決定、予定を組んでいきます。

ラ・ヴィ・アン・ローズで体質改善しませんか?ダイエットする前の体作り、毎日を美しく健康に過ごすために、疲れにくい体作りにいかがでしょうか??


なんと・・・


5月号のちたまるにラ・ヴィ・アン・ローズ掲載されます